シェイクダウン前夜

ついにこのときがやってきました!
明日はとうとうシェイクダウンです。
思えば長かった・・・。
春休みの記憶を掘り返してみれば作業をやっている以外の記憶が
ほとんどない・・・。当時はしんどいなあ、と感じていましたが、今
改めて考えてみると貴重な体験ができたと思います。
生きたものづくり体験ができることこそOFRACの醍醐味です。

さてさて、久しぶりの更新ですし、近況報告などをしたいと思います。

なんといっても一番の出来事は多くの新入部員がはいったことでしょう。
現行メンバーに匹敵する数が入ってくれました。
今は忙しくてあまりかまってあげられていませんが、シェイクダウン後には
しっかりと勉強してもらって、がんがんOFRACで活躍してもらおうと思っています。
そのうち、新メンバーもメンバー欄に載るはずです。是非チェックしてみてください。

そのほかにも熱いマツダ講習会があったり、工学部の雑誌の取材を受けたりしました。
う~ん。更新できてないなあ。でも大丈夫!新入部員が多く入ったので、僕にも時間ができるし、
新入部員および、現行メンバーがもっともっと更新してくれるはずです。

書きたいことはまだまだありますが、明日のシェイクダウンに向けてそろそろ寝ないといけないので、
またいずれ・・・。ではでは、できればシェイクダウンのブログで!
                                            written by ひとみん

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置