コストレポート提出完了
どうも,コストリーダーの住中です.
OF12のシェイクダウンから
また更新の方が途絶えていましたが
その間もOFRACでは,静的種目のレポート提出に向けて
全力で取り組んでいました.
そして,
コストレポート提出を無事果たすことができました!!
コストレポートは,
車両に使われている部品ボルト1本から
車両に組み付ける行程も含めて
車両を生産するのにかかる価格を計上し,
レポートとして提出するものです.
今年もOFRACのコストレポートは
1000ページ近くの大作になりました.

連日連夜続く作業となり,
提出期限ギリギリの提出になりましたが
妥協することなく,
納得のいくレポートに仕上げられたと思います.
印刷をして製本し,最後に表紙を張り付け
レポートが完成した時は
本当に感動しました.
また,スケジュールも本当に厳しい状況の中で
無事期限内に提出することができたのでは,
新入生から上級生までチームメンバー全員の力があったからこそだと思います.
静的種目のレポート提出を終え
これからはまたサス班リーダーとして,
部品の改良など完成度を高め
大会に向けて1秒でも速い車両になるように
頑張っていきたいです.
以上,スミナカでした.
OF12のシェイクダウンから
また更新の方が途絶えていましたが
その間もOFRACでは,静的種目のレポート提出に向けて
全力で取り組んでいました.
そして,
コストレポート提出を無事果たすことができました!!
コストレポートは,
車両に使われている部品ボルト1本から
車両に組み付ける行程も含めて
車両を生産するのにかかる価格を計上し,
レポートとして提出するものです.
今年もOFRACのコストレポートは
1000ページ近くの大作になりました.

連日連夜続く作業となり,
提出期限ギリギリの提出になりましたが
妥協することなく,
納得のいくレポートに仕上げられたと思います.
印刷をして製本し,最後に表紙を張り付け
レポートが完成した時は
本当に感動しました.
また,スケジュールも本当に厳しい状況の中で
無事期限内に提出することができたのでは,
新入生から上級生までチームメンバー全員の力があったからこそだと思います.
静的種目のレポート提出を終え
これからはまたサス班リーダーとして,
部品の改良など完成度を高め
大会に向けて1秒でも速い車両になるように
頑張っていきたいです.
以上,スミナカでした.