ジェイテクト走行会

はじめまして、ボディー班B1の松岡です。
昨日、8月28日は株式会社ジェイテクト様御支援の下、大会前最後の走行会となる関西支部合同試走会がジェイテクト伊賀試験場にて行われました。
DSC_0040.jpg





4年ほど前に作られ、ジェイテクト様が普段製品開発に使っているテストコースだけあってとてもきれいなコースでした。
そんな素晴らしい環境の下疾走するわれらがマシンの画像は!!...ジェイテクト様のセキュリティ上、場内を撮影できませんでした(^^;;;
~というわけでここからはマシンの様子を想像でお楽しみください~
午前中、曇り空の下、忍者のふるさと伊賀の地に降り立ったわれらがマシンはNinjaの心臓を持つだけあって(?)里帰り気分なのかお家でゴロゴロ....
午後になると雲は消え次第に空が晴れ渡り、マシンも本気を出し始め、元気にコースを駆け回ったかと思えばすぐお家に戻ってきて...を何度か繰り返していました(^^)


画像なしでも情景が鮮明に浮かびますね?
...ごめんなさい。
要するに、午前中は車検及びそこで指摘された点の解決に向けた作業におわれピットから出ることができませんでしたが、午後からは走行することができ、各走行で生じた問題に対処しつつ再び走行...を繰り返していました。

大会前最後の走行会、生じた問題を早急に解決し、今回の走行会で得られたポジティブな感触を忘れずに(静的審査の準備を進めながら)大会に臨みたいと思います。
それではエコパでお会いしましょう!!
あ、あとこのブログを見てくださっている小中高生の皆さんそろそろ夏休みの宿題終わらせましょうね!ではでは!!!

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置