第2回泉大津走行会

こんにちは,後輩の納谷君に指名されてブログを書きます,サス班の原田です.


さて,今回は5/5日の走行会について書いていこうと思います.
DSC_0040.jpg

今回の走行会では,エラー修正の確認や様々なテストを行いました.
新たなエラーなどが出てしまいましたが,予定していたテスト項目はすべて行うことができたのでまずまずだったと思います.

また,今回から新たなミニコースでの走行を始めました.
今までのミニコースよりも大会コースの要素を多く取り入れたものとなり,
これからのセッティング出しが楽しみです.
この調子でバシバシ走っていきたいと思います‼
DSC_0052.jpg
DSC_0087.jpg


以上,研究室に配属され,日々課題と実験に追われへとへとになっている原田がお送りしました.
次回は,僕と出身地が同じということでチーフエンジニアの井上さんにブログを更新してもらおうと思います.
おたのしみに!!

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置