第1回設計報告会

こんにちは.
18年度チーフエンジニアとなりました原田です.
よろしくお願いします.

さてさて,前回の予告にもありましたように今回は設計報告会の様子についてお伝えします.
1人ひとり18年度の車両コンセプトに沿って,どんな考えのもとで,
どのような設計を進めているか発表してもらいました.
大会が終わってから1か月ほどですが,17年度の問題点を正確に把握し,
具体的にどう解決していくかまで考えられていて,現段階にしては
かなりいいところまで来ているのではないかなと感じました.
発表後の議論を通して,今後の設計案がたくさん思いついていることだと思うので,
次の設計報告が楽しみです‼
設計報告

17年度はチーム体制にかなりまとまりは生まれてきたものの,
車両の“速さ”にうまく結びつけることが出来ず,とても悔しい思いをしました.
どうすれば速い車にすることができるか,どうすれば大会で結果を残すことができるか,
12月下旬の設計fixまでの時間を余すところなく使って開発を進めていきたいと思います.
今週末は走行会です.17年度の車両を使って,
今までできていないところをしっかりと評価しきることを目標に,
意味のある走行会にしていきましょう.
次回のブログは鈴木くんです.おたのしみに!

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置