FC2ブログ

年末のご挨拶

Merry Christmas!!
21サブプロジェクトリーダーの鈴木統也です。

今日はクリスマス🎄ですね!
おいしいご飯は食べましたか?プレゼントはもらえましたか?
ちなみに僕は昨日自分に向けてバイクのパーツをいくつか買ってしまいました🏍
良い子にしていればサンタさんが持ってきてくれたのですかね~
クリスマスが終わると正月が一気に来てしまいます。
この時期の雰囲気がすごく好きなんです。ワクワクするといいますか、年末特有の気分になれますよね!


今年1年ももう終わろうとしてます。
「1年あっという間だったなぁ…」年末は口を開くと決まってこのフレーズが出てきますよね(笑)
振り返ってみると、今年は例年とは大きく変わった1年でした。
なかなか集まれない時にはオンラインでミーティングをし、活動の制限が緩和されてからも、できるだけ個人で活動するようにしていました。
なかなか集まることができない中で、OFRACのみんなで集まって活動できることの楽しさ、嬉しさに気づけました。
みんなが集まって、車両について時間を気にせずにがやがや話をする。
言葉では表しにくいですが、このサークル感が僕は好きなんです!


私個人の話ですが、前期は実家で過ごしていたので家族と一緒に過ごせました。
大学に入ってからお盆を家で過ごせてなかったので、例年とは違ったとてもほっこりとしたお盆休みとなりました。


不自由なところが目立ってしまいますが、小さな幸せにいくつも出会えた。
そんな1年だったなぁと感じます。
なんかダサい。。恥ずかしい💦
かっこつけたひと言で締めくくってみました。。。


多くのご支援・ご協力を頂いたおかげで、この1年間活動することができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年もより良い車を作るために、精一杯活動してまいりますので、2021年も弊チームのことをよろしくお願いいたします!


2021年最初のブログはプロジェクトリーダーの今村さんがお送りします!
僕もブログ楽しみにしています!

以上、鈴木統也がお送りしました。
では、よいお年を!

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置