車検講習会

こんにちは。ボディー班B1の松岡です。
最近とても寒くなり布団が僕を放してくれません...

ということはさておき、先日土曜日は車検講習会がありました。DSC_0145.jpg

一回生の自分としては英語のレギュレーション原文を読んであやふやになっていたところがはっきりしたり、先輩から教わっていたところがレギュレーション変更されていることに気づいたりととても有意義なものになりました。


車検講習会後は講習会に参加していないメンバーと合流し設計をしていました。もうすぐファイナルアッシーというところであり、メンバーはみなああでもないこうでもない...と各々頭をひねり、中にはドライバー目線での設計を図る先輩もいました(座るところがなかっただけ)DSC_0148ikdkid.jpg

納得のいくマシンができるようチーム一同頑張ります!!

以上、最近買ってもいない車やバイクの保険見積もりを取るのがマイブームな松岡がお届けしました

コメント

この子があのよく聞くこいちゃんか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/680-865b163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置