FC2ブログ

新年あけました

新年あけましておめでとうございます。
2016年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで我々OFRACは日々の活動を始めとして、2016年度第14回大会での完走、2017年度プロジェクト発足をする事ができました。

'17プロジェクト発足からもうすぐ4ヶ月経とうとしてます。早いですね。今年は日本大会優勝を目指してOFRAC一丸となって取り組んで参りたいと思っております。今一度皆様のご理解ご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

さて、長々と挨拶してしまいました。
改めまして、あけましておめでとうございます!
パワトレ班B3 しゅう こと鈴木です!
皆様年末年始いかがお過ごしでしょうか?

僕は設計終了日と言われるファイナルアッシーの日(今年度は12月17日)からずっと風邪ひきずっています。
しっかり風邪菌を実家に持ち帰りました(⌒▽⌒)
親不孝者ですね(⌒▽⌒)

僕は毎年初詣に奈良県明日香村の岡寺に行きます。
奈良はお寺や神社がたくさんあるので、色んなお寺や神社にお礼参りにいきます。ちなみに明日は薬師寺と東大寺と春日大社と橿原神宮にいく予定があります。←
あちこちで鐘の音が響いてます。そろそろ耳障りです(罰当たり)

僕の年末年始はこんな感じです。
皆様の年末年始はどんな感じでしたか?
おもしろエピソードがある方は今すぐコメント欄へ!(黙れ)

と、新年の初ブログはこれまでにしておきます。
また正月ボケのないように活動を再開していきたいと思っております。
第15回大会、絶対に総合優勝を取り(酉)返してみせますので!どうか2017年(酉年)もOFRACを宜しくお願い申し上げます!

以上!
今年のおみくじは小吉でパッとせず、
その割には「学業:困難です努力しましょう」とか「恋愛:諦めて再出発しましょう」とか書かれてて結構凹まされた鈴木でした〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/685-4cbce3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置