2017年の最初の活動

B1のサスペンション班の納谷幸伸です。
新年明けましておめでとうございます。
皆様はどのようなお正月を過ごしましたか?
僕は実家暮らしなので地元の神社で初詣をし、のんびりしてました。

一昨日の1月6日に活動の始まりとして新年初めてのミーティングを行いました。
ミーティングの内容としては各班の作業内容のカレンダーへの落とし込みを行い、予定表を作りました。
作業を見ていると、大学のテスト期間とかぶっていたりするので、勉強と活動どちらも頑張らないとなと実感しました(-。-;)
まだB1なので自分で設計したものを製作したことはありませんが、きれいで壊れない物を作れるよう頑張ります。

オフラックに行くと2017年がついに始まったと感じました!
オフラックの人たちで集まるとワイワイしていて、楽しかったのでこの調子で今年も頑張りたいです!

活動始まり


拙い文章をここまで読んでくださってありがとうございます<(_ _*)>
では、皆様これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ 


コメント

頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/686-3f83fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置