追い出されました!

お久しぶりです,おうらです.

OFRACでは15日に追いコンを行いました!
今年度の卒業生は多谷さん,北子さん,青木,矢野,加藤,大浦と例年より多くなっています.
ブログを書いてるおうらは追い出される側です!

僕は留n...1ピットストップをしたため5年間OFRACで活動しました.
初めてOFRACに行ったときには,活動場所で高身長の先輩2人が議論をしていてマジでビビったのを今でも覚えています.

僕自身がOFARCをやってきて感じているのは,本当に回りの方々に恵まれていたなぁということです.
僕は溶接が上手いわけでもなく,嵌め合いもだせず,ドライバーとして有能というわけでもありませんでした.
それでも,僕の代わりに嵌め合いをやってくれる同期や溶接をしてくれた先輩,大会ポロのデザインを手伝ってくれた後輩や一緒に切磋琢磨した他チームの人々など,みんなが僕を助けてくれたおかげで5年間本当に楽しく活動できました.
本当にありがとうございます.
また,僕は豆腐メンタルなせいで心が折れることが本当に多かったのですが,
そのたびに僕を救ってくれる方々がいたことも本当にありがたいです.
願わくば,この5年間で僕も誰かを救えていたらなぁと思います.



後輩たちには学生フォーミュラを楽しんでほしいと心から思います.
やりたいことができない時や,つらいことも多々ありますが,学生フォーミュラ活動は本当に楽しいと思います.
どうせ活動するなら楽しい方がいいと思うので,楽しみながら速い車両を作ってほしいです.


またOFRACに遊びに行きたいと思います.
本当にありがとうございました!


タンブラーとアルバムありがとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/691-cddd5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置