自立しました!

お久しぶりです.あと少しでB4になります原田です.

先日3月15日,17年度車両が自立しました‼︎
ここ数日で最速の自立ということで,スケジュール的にかなり大変でしたが,メンバー1人ひとりの頑張りがうまく形になったと思います!
トラブルは思ったよりも少なく,平和な自立となり一安心でした.
スポンサーの方々をはじめ,車両に関わってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです.ありがとうごさいます.

タスクはまだまだ残っています…
今一度気を引き締めて,楽しさや喜びを忘れることなくシェイクダウンまで突き進んでいこうと思います!

以上、ニューマシンでの走行が待ち遠しい原田でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/692-4f804cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置