第一回泉大津走行会

今年からB2になったサスペンション班の納谷です。
久々にブログを書きます。


学外シェイクダウンから二週間経った先週の日曜日に走行会がありました。今回で17年度の車両を学外で走らせるのは二回目となります。製作を全員が頑張ったおかげで、去年よりも早く走らせることができたと思います。

今回、ブレーキのロックの確認とオーバルとスキッパを走りました。二回目の走行会だったので、大きなトラブルが起こらないかとても心配でした。自分のパーツ周りではトラブルが起こり、現在原因究明中ですが、大きなトラブルでないことを願っています。

途中で雨が少し降り、風がひどかったですが、天気的には恵まれた方だと思います。
前回はあまり走らせることできませんでしたが、かなり走ることができた走行会だったと思います。

走行会1

走行会2

以上、ブログを書くのが苦手な納谷でした。
次回のブログは5月5日の走行会をわれらがサス班のリーダー原田さんがお送りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/697-dc2dd588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置