関西合同走行会

初めまして。
エアロ班になりましたB1の今村です。
初めに少し自己紹介したいと思います。
僕はもともとモータースポーツが好きだったんですが、高校の時にホームページでOFRACのマシンの写真を見て一目惚れし、大学で学生フォーミュラをしようと思いOFRACに入部しました。
まだまだ分からないことばかりで頼りきってばかりですが、いろんなことを学んで吸収していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回は、7月1日、2日に行われた関西合同走行会の様子を書きたいと思います。
6月は静的審査の期間だったので、約1ヵ月ぶりの走行会でした。
車検では安全講習会で指摘された点を中心に調整をして大きな問題はなく通ることができました。
P1010041.jpg

合同走行会では、昨年まで画面で見ていた学生フォーミュラのマシンを目の前にしてとてもゾクゾクしていました。
各大学さんのマシンを間近で見ていろいろなことを学ばせていただいて、とてもいい日になったと思います。


突然ですが、先日フレームの塗装を行いました!
p2.jpg
p.jpg

ガンメタになり、きらきら光り輝いてます。
これからカウルなどがつき、仕上がっていくのがとても楽しみです!
以上、初めての期末試験が近づき焦り始めている今村でした。
次は泉大津走行会について西村さんがお送りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/704-d1c51b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置