三支部試走会

お久しぶりです
OFRAC 2017プロジェクトマネージャーの石田です.

先日はECOPAで行われた三支部合同試走会に参加してきました.
DSC_0085_s.jpg

この会の開催にあたってご尽力いただいた自技会の皆様,大会関係者の皆様,
そして私達が今回走行できるようにご助力頂きましたスポンサーの皆様に
この場を借りてお礼申し上げます.

率直に言えば,走りはしたものの,満足の行く結果では全くありませんでした.
ここ最近のトラブルを通して,チームとして,僕個人として,
これまで見えていなかったもの,妥協してしまっていたことに
しっぺ返しを食らったような気分であります.

大会まではあと1ヶ月.
おそらくとても長くて短い1ヶ月になるのでしょうが...
落ち込んでても前には進まんですからこんなところでへこたれず,
今回の走行で多少なりとも得られたものを次に繋ぎベストを尽くすのみ.
勝ちたくてここまで一年,色々しんどいこともやってきたんだから...

以上,石田がお送りしました.
次は新ユニフォームデザイナーの納谷くんに,書いてもらいましょう!

ではでは.




8/13 追記です.
今日は学部就職を選択して先に卒業した同期と久々に会い,少し気持ちが落ち着きました(笑)
昨日はちょっと暗めのトーンで書いてしまいました(反省)
今日は最近の感じた良かったことを...

トラブルの時こそ,チームの底力が試されるのだと思います.
その点で,今年は歴代と比べて見ても若いメンバーの頼もしさが光っている気がします.
僕が下級生の頃,どうだったんかな...(笑)
テスト期間で学業も忙しい中,どうにかエコパでの走行に辿り着いたのも
メンバー皆の努力のおかげであります.

今年は人数は少なくとも,チームとしての動きは例年以上のものを感じています.
まだまだ,これからの走行チャンスをきっちり活かせるよう頑張ります.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/708-2352bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置