大会最終日

こんにちは。西村です。

今日は大会最終日で、結果発表が行われました。
我々OFRACの成績は、

オートクロス 27位
エンデュランス 23位

総合 13位

となりました。少し不本意な結果となってしまいましたが、エンデュランスでは無事完走することができ感動しました。
今回、私はサインボードを出すという大役を任され緊張していたのですが、走り切って帰ってくるドライバーのお二方を見て安心しました。

また、上位大学のエンデュランス走行を観戦したり、交流会に参加したりといろいろな刺激を受け、これからの活動に役立てていこうという決意を新たにしました。他大学の車両を見ていると、私たちの車両と違うところや独特なところを発見でき考えさせられるところがたくさんありました。これからより良い車両を目指して頑張りたいと思います。

DSC_0495bloig.jpg


最後に、応援してくださったOBの皆様、スポンサーの皆様、ブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

次回は、プロジェクトリーダーの梶井さんから総括をお伝えします。

以上、昨晩頑張ってブログを書いたのになぜか記事が消えてしまい、泣く泣く書き直している西村でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/715-de658563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置