第1回泉大津走行会!

皆さんこんにちは。
この度サブプロジェクトリーダー兼パワートレイン班リーダーになりましたB3の北野です。
とても長い肩書ですね(笑) 

入部して半年,即戦力として役に立てるよう意識して頑張ってきましたが,いざこういう肩書になると責任の重みを実感し,
先輩方の偉大さに気づきます。
肩書の名に恥じることないよう気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

自分は活動に参加して半年なので,OFRACでの経験は浅いですが,過去の偉大な先輩方が残してくださった知見や,
高専ロボコン時代の経験をいかし,より良いマシン,チームを作りたいですね。

話は変わりますが,9月30日に泉大津フェニックス広場にて走行会を行いました。
17年度マシンを使って各種テストを行い,18年度マシンの設計に必要なデータ取りが主な目的です。
私が担当したテスト項目は目的のデータはとれたものの,事前に考慮しておくべき事が,
自分が思っていたより多く,バタバタしてしまいました....
次回の走行会ではこのようなことにならないよう,準備して万全の体制で臨みたいです。
izumiootu1st_170930.png


走行会の最後にはお楽しみのマシン試乗を行いました。
初めてマシンに乗りましたが,市販車に比べ強烈な加速,素晴らしいエキゾーストノート,
地を這うようなコーナリングを体感しました。乗っているときにテンションが上がって叫んでしまったのは内緒です(笑)
今以上に性能が高いマシンを作るとどんな動きになるのか。考えるだけでもワクワクします。


これからチーム一丸となって頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

次はプロジェクトマネージャーの池田さんからお送りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/719-217bf211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置