FC2ブログ

コスト&カウル3!!

はじめまして!!
エアロ班1回の岩井祐太です。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

先々週、先週に引き続きですが、現在OFRAC新入生はカウル班、コスト班に分かれて活動しています。
自分はカウル班に割り振られたため、ノーズなどの制作を先輩のアドバイスを聞きつつ行っています!最初の頃は「〇〇お願い」と頼まれても何が何だかわからず、右往左往していました...。しかし日が立つにつれ、そうした用語も理解できるようになってきてより楽しくなってきましたo(^▽^)o

カウル班の最近の活動内容は、成型したスタイロに樹脂を塗り、ヤスリがけしてます。これが思ってたより重労働で、土曜日に一日中作業をしていたら、右腕が筋肉痛になってしまいました…。しかし、ある程度順調に進んでいるとのことなので、このまま頑張って完成まで進めていきたいです!!

余談ですが、自分は文系です。しかも工学とは最も離れている(気がする)文学部で地理学を専攻しようとしてます笑
そういうわけなので4,5月頃は多くの先輩方や学部の同級生に驚かれました笑
しかし、この活動に慣れ、専攻云々だけではないんだなあと薄々ながら感じています。また他チーム様でも文系の方々がいらっしゃると聞いたので、交流していきたいなと思っています!!

余談が長くなりましたが、今回はここらへんで。次は同じくエアロ班の山根君に更新してもらいます。

以上、文学部なのに文才がない岩井がお送りしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/753-e2db1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置