FC2ブログ

初めまして。

皆さん初めまして。
初めてのブログで少し困惑していますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
新B2工学部地球総合工学科の井馬碧斗です。PT班に所属しています。
今年に入ってから普通免許を取得し、車好きが加速している次第です。今は実家にあるNCロードスターで運転練習中です。本当はGRヤリスを運転したくてたまらないのですが... いつか乗りたいので宝くじを当ててやろうと思っています。

OFRACに加入してほぼ1年が経とうとしていますが、新型コロナウイルスの影響により、例年の新入生よりも活動に参加できている回数が少ないのが事実としてあります。また、大会も経験できませんでした。高校生の頃から阪大に受かってOFRACに加入すると決めていたので、とても残念に思います。何よりも、このままの知識と技術のまま2回生になってもよいかという不安が大きいです。今は先輩方が教えてくださることをこなして覚えていくしかありませんが、できる限りのことをしてチームに貢献したいと強く思っています。そして、楽しむことを一番大切にしています!

最近の活動では溶接練習が印象に残っています。最初はつなぎのサイズが小さくて入らない問題から始まり、いざ溶接をしてみると汚い仕上がりでした。何回か練習するとコツをつかめてきましたが、それでもまだ難しいと感じます。これからも練習して焦らずに少しずつ上手になればなと考えています。

OFRACの活動を楽しみながら、今年はさらにチームに貢献できればなと思っています。
以上、井馬碧斗がお送りしました。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回のブログは新B2の山下史流がお送りする予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ofrac.blog74.fc2.com/tb.php/836-510c30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置