FC2ブログ

大会3日目!!!

どうもー BO班の佐野です!

今日は大会3日目、デザイン審査も無事終わり、午後から動的審査が行われました!
この日の暫定順位(パイロンタッチ無考慮)は
アクセラ 6位
スキッドパット 5位
オートクロス 3位でした!


300.jpg


昨日車検完了のシールが貼られ完全体となったマシンで明日も頑張っていきます!!

次回は山下君がお送りします!


大会2日目!!

こんにちは!
SU班1回生の川畑です!

さて、今日は大会二日目だったのですが、昨日の嵐が嘘のような快晴でした!🌞😊🌞

今日はプレゼン審査やコスト審査などの静的審査、ドライバーテスト、そしてチルトテストや重量計測、騒音テスト、ブレーキテストなどの車検が行われました!

ドライバーテストでは全員がスムーズに通過でき、車検も滞りなくクリアできたため午前中までに終わることが出来ました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20180905205504acd.jpeg

また、コスト審査やプレゼン審査も無事に終えることができました!!

明日はデザイン審査、そしていよいよ動的審査が始まります!!!
今までの準備の成果が存分に発揮されるようにメンバー一丸となって頑張りたいです!
応援よろしくお願いします!!

以上、他校の車両をたくさん見て勉強中の川畑がお送りしました。

明日はBO班の佐野さんに更新してもらおうと思います!!

大会1日目!!

1年電装班の五十川弘行です!「五十川」はイソカワではなくイカガワと読みます。
カウルにステッカーを貼ったりするなどの準備を終え、遂に大会本番の日がやって参りました。

台風の影響で本日は一部のチームのみとなりましたが技術車検が行われofracは無事車検を受けることができました。

車検が終わった頃には大雨に襲われ大変でした😩

あと新しい大会ポロシャツがやってきました。


15360690630.jpeg

新たなポロシャツとともに明日からも頑張って行きます!
 
次回のブログは川畑くんに書いて頂きます。

関西合同走行会‼︎

こんにちは
PT班一回生の松本です。

8/11,8/12に関西合同走行会が行われました。

前回の合同走行会は大雨で、三支部合同走行会は地震の補講と基礎セミで行けなかったので、今回初めて他校の車両を見ました。まず思ったのは、他校の車両は単気筒のエンジンが多く、サイズが一回りくらい小さくて驚いたことです。また、エンジン周りやサス周りも設計が異なっていて、面白かったです。
他校の方が居るだけでなく、走行時にタイムを計測したり、オフィシャルをしている方が居たりして、普段とは異なる環境の走行会で新鮮でした。

関西合同走行会に参加した大学のみなさまならびに運営の方々、ありがとうございました!

次回は五十川君にお願いしようと思います。

以上松本がお送りしました。

エコパ走行会!!

こんにちは
PT担当の 松元 開 です

8/6,8/7,8/8は大会と同じ場所で
三支部合同走行会を行いました。

地震による補講によって、私は最終日しか参加できませんでした。しかし普段は交流のない関東圏のチームの車両の特徴や、走りを見て、チームによって大きな違いがあることを知ることが出来て、ぎゅっと詰まった1日を過ごせました


測定に関しては、、、


私達OFRACがスキッパで暫定1位を取ることが出来ました!これからの走行会を通して更なるタイム短縮を目指していきます

次回は同じくPT担当の 優作くんにお願いしようと思います。
以上 1回生、PT担当の松元でした

«  | HOME |  »

OFRACホームページ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

OFRACカウンター

2009年12月3日設置